人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
運営前夜
明日は忍びの里レディーストーナメント

色々な資料を見たのですが、ちょっと・・・・・・・・(;´Д`)

先ほどまでホテルでミーティング

とりあえず、まとまりました。

まとまったのかな・・・・・・・・(~ヘ~;)ウーン

一応我々はあくまで前面にでる予定ではないのですが


運営前夜_a0039065_0184790.jpg


明日が心配・・・・・・・

ぶっつけ本番じゃい ヽ(`A´)ノウワーン

そういえば今年はジュニアユースさんも来れないので寂しいです(;_;)

明日はスペランツァ高槻のカメラマンさんは来るのかな??

昨年は夢が丘会場担当でしたがロクな挨拶も対応もできずに失礼をしました。

と今頃お詫びする始末 m(_ _)mお許しを



ともかく明日から2日間、参加する選手にとってよい大会になりますように

( ´-`)†イノリマス



それと、せっかくの連休なのに

家出同然(笑)の父親を

嫁さんと、幼き我が娘達が(▼▼メ)怒っていませんように(^^;)

おねーちゃん泣いてないかな

( ´-`)†ゴメンネ
by yusuhara | 2010-03-20 00:23 | 大会運営 | Comments(0)
<< aokiさんに届け! 第9回伊賀市長杯女子サッカー大... >>