保護者会懇親会

日時:2010年3月26日 19:00
場所:伊勢市周辺

本日は小俣サッカー少年団の保護者会懇親会

本来、このブログは小俣サッカー少年団のブログなんですが

よく考えると脱線しまくりで少しだけ反省している



フリしときます(^^;)



普段、少年団の活動には殆ど顔出ししていませんが

本日はありがたいことにお呼びがかかりました。

約5キロを「えんやーこらさー」と強風の向かい風に負けずに自転車で走っていきました。

会場に着いた瞬間、コーチ陣は僕の登場にビックリ!!

だろうなあ(^_^;)

常に過去の人だし・・・・・・・

今日は自分が保護者の方に知りうる範囲内のJ○Aが目指すのなんたらかんたらについて説明しました。

まあ、本店の人にしつこく聞いた話のも含めての伝聞ですから、的は外してないと思いますが(^^;)

保護者会の方も「選手、コーチと保護者」との理想的な関係については意見は一致していました。

我が団の設立当初の理念は不変でありました

コーチも頑張っていけそうです
[PR]
by yusuhara | 2010-03-27 00:40 | サッカー(少年団) | Comments(0)