バーバラ定期戦(予定)と久保元気と伊勢YAMATO開幕戦

次節バーバラ定期戦

日時:2010年5月8日(土)20:00~22:00
場所:三重県営体育館(多分)

先日、久保元気氏に電話したところ

動画のアップに気づかれました(周りから聞いたそうです)

私「ごめんな勝手に載せちゃって(´・ω・`)」

元気「いえどんどんやってください」

とのことです。

あっそう( ´⊇`) ほなやるか・・・・・・・・

読売の地方版、伊勢YAMATOの写真

ドーンと中央に座っている久保元気氏

( ・3・)アルェー

それよりも、心配なのは前回フットサルに来てたとき、爪先に穴があいているソックス履いてたけど

買ったんやろか・・・・・・・

(´・ω・`)オマエサッカーソックスくらい買えよ・・・・・

誰か久保元気氏にサッカーソックスを与えてやってくださいm(_ _)m

フットサルの翌日
5/9は伊勢YAMATOの開幕戦となってます
久保元気は来るのか、チームのために宣伝をしにやって来るのか!

まあ、ともかく皆さん行ってあげて~

■東海社会人リーグ2部 第1節
伊勢朝熊フットボール場 13:15キックオフ
伊勢YAMATO - 春日井クラブ
[PR]
Commented by ロメヲ at 2010-04-30 20:42 x
5月8日は初参加させていただく予定です。
Commented by yusuhara at 2010-05-01 01:17
ロメヲ様 怪我しないように楽しみましょう(^o^)
by yusuhara | 2010-04-30 09:42 | 小俣FC(社会人) | Comments(2)