プチソシエタカップ

日時:2010年5月16日(日) 9:45(うちの集合時間)
場所:御薗小学校グランド

久々に現場にお邪魔しました。

ソシエタ御薗さんがJA共済杯前に試合を企画して下さいまして
またそれにご招待頂けました。

スタッフとしては感謝この上無いことでありますm(_ _)m

やはり少年サッカーは校庭でやるのが、何からしくていいなあと
みんなの距離感も近い感じがするし


もちろん、朝熊人工芝は凄いですよね
あれでビオトープでもあれば、ちょっとしたリゾート感覚です(^^ゞ


詳細はコチラをご覧下さい
小俣スポーツ少年団サッカー部のブログの記事

保護者の皆様ありがとうございました。
日差しが強い季節、言わずもがなですが、
「UV対策」は美容のためだけでなく健康のためにもしっかりとお願いします。

選手のみんな、まだまだ走りや動き、特に素早く動く事(俊敏性)がまだまだかな
最後に坂本コーチが落としたカミナリは忘れるなよ

ソシエタ御薗様 ご招待ありがとうございました。
対戦チームのみなさんありがとうございました。

かつて伊勢リーグでプレーした仲間がたくさんいましたね
アイコンタクトのみの方々もいましたが、また宜しくお願いします。

No.17さん 闘莉王(トゥーリオ)だなんて
子供の発想って自由ですよね。

エエナア現役選手に似ているなんて言われて・・・・

ワシは誰に似とるんやろ

この人に似ているって言われたことがあります
アメリカの俳優さんですな
[PR]
by yusuhara | 2010-05-17 09:00 | サッカー(少年団) | Comments(0)