JA共済杯

本日はJA共済杯

小俣 0-3 磯部
小俣 0-7 IFCうりぼう'95

完敗です。

子供達は、よく頑張りました。

パターンが同じでは、なかなか通用しません。

一部の選手だけではなく、みんながチームとしてレベルアップしていけば

もっともっと楽しくなるでしょう。

強さと速さ、正確さが必要かな

でも見ていて楽しませて貰いましたし、いつもワクワクさせてもらっています。


最後に審判をしました。

寒かったです

市村コーチ予備審判お疲れさまでした(^o^)

メッチャ震えていたけど大丈夫やったのかな


僕は怒りに震えていましたけどね(;´∀`)

いつものくせでボヤいてしまいましたが

すっきりしたので、勝手に消しました

切り替えて行きます(本当か!?)

まあ、現場は厳しいわな
[PR]
by yusuhara | 2010-05-23 22:15 | サッカー(少年団) | Comments(0)