人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月 バーバラ定期戦
日時:2010年7月10日(土) 20:00
場所:伊勢市三重県営体育館

本日はサンアリーナFリーグプレシーズンマッチがありました。
が、こちらはマイペースでフットサルをさせて頂きました。

本日の参加者
修道コーチ(IFC17)、白光社の若旦那、ロメヲ、管理人、伊勢YAMATOの久保元気、ペルソナOB S木稔氏、ユックン、佐藤君、ペルソナOBで懐かしの井畑くん、弦さん、三宅君

7月 バーバラ定期戦_a0039065_0264652.jpg
青果担当の弦さん
7月 バーバラ定期戦_a0039065_0265874.jpg
恐るべし40代修道コーチI島さん
7月 バーバラ定期戦_a0039065_027690.jpg
あー飲んじゃった(  ̄3 ̄)フフーン




バーバラさんの攻撃シーン
動画って、なかなか良いタイミングでとれませんね(^^;)



いつもの久保元気
自分に納得が出来てないようです。しかし体は随分絞れてきたようです。

今日久々の参加だった皆さんとも
「こうやって何歳になってもボールに触れられるって幸せやよなあ」と語り合いました。

バーバラさん、いつもありがとうございます。
今日はうちのメンツが多くて、大変だったと思います。

さあ1周年まであと5ヶ月ですね~
記念飲み会でもしちゃうか~ 多分飲まずに蹴るだろうな・・・・・・・(^^;)
by yusuhara | 2010-07-11 00:29 | フットサル | Comments(0)
<< 2010年度JFA-47都道府... バーバラ定期戦 告知 >>