人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよ
いよいよ

晩夏の運営の連戦がスタート

少年団の子供達よ
毎年フジパンカップに帯同できずにスマヌ
って俺のことはあまり(´ー`)チラネーヨって感じかな

さて

8/22(日) 三重県選手権準決勝
16:00 四日市大学(学生1位)×FC鈴鹿ランポーレ(社会人1位)
18:00 近畿大学工業高等専門学校(学生2位)×海星高校(高校1位)

8/29(日) 三重県選手権決勝
13:05 22日の勝者

9/3(金)天皇杯全日本選手権 1回戦
19:00 三重県代表 × 愛知県代表

9/5(日)天皇杯全日本選手権 2回戦
17:00 名古屋グランパス × 3日の勝者

9/18~9/21 スポーツマスターズ サッカー競技

そーいや天皇杯は運営するスタッフにはオリジナルTシャツが支給されます
さらにスポーツマスターズもなにか運営用のシャツが支給されるとか

さあボランティアで参加しませんか?(´∀`*)ウフフ

さあ今年の大会、無事に何事もなく切り抜けられるか
細かい準備が待っております。

さあやるか!
by yusuhara | 2010-08-19 00:29 | 裏方稼業 | Comments(6)
Commented by ロメヲ at 2010-08-19 06:47 x
がんばってください!
ところで土曜日の夜は参加できますの?
Commented by yusuhara at 2010-08-19 07:35
土曜日は小俣まつりなんで参加できません

ロメヲも家族に見放されたら手伝ってちょうだい(笑)
Commented by heme at 2010-08-19 18:51 x
これは忙しそうですね。

まだまだ暑いし、体調に気をつけて頑張ってください。
Commented by ジュニアユース at 2010-08-20 23:22 x
こんにちは。
今年もいよいよ始まりますね。いつもの年より、更にパワーアップして。
さて私自身も、例年以上にパワーアップしていればよいのですが、今年のこの猛暑に、ちょっとバテ気味です。特にあの小牧の人工芝グランドでの撮影が利いたようで。
それでも泣きごとを言っていられませんね。今年もよろしくお願いします。
Commented by yusuhara at 2010-08-21 00:37
heme様

ありがとうございます
是非、お時間があれば試合観戦してくださいませ(^^ゞ
Commented by yusuhara at 2010-08-21 00:38
ジュニアユース様

いつもありがとうございます。
毎年魂の入った写真をありがとうございます。

鋭い集中力とカメラマンとしての意識は本当に勉強になります。
ただ暑い中ですのでご無理をなさらないように

上手くペース配分をお願いします

私は今年も走り回ってしまいそうです(;´Д`)
<< 三重県サッカー選手権大会 準決勝 全日本高校女子選手権 >>