人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アジア大会制覇!
日本代表が女子も男子もアジア大会を制覇しました


ニュース映像を貼っておきます(いつ消えるかわかりませんが・・・・・・・)

■女子決勝


■男子決勝

by yusuhara | 2010-11-26 08:41 | サッカーマニア | Comments(2)
Commented by おかやま at 2010-11-30 07:48 x
家族そろって、TV観戦しました。
素人眼にも、ワールドカップのときのようだなあと思っておりましたら、
選手たちのコメントも、そのようなコメントで驚きました。
うまく書けないですが、イメージというか思いを共有できるスポーツって
案外ないかもしれないですね。
Commented by yusuhara at 2010-12-01 08:30
おかやまさま
W杯で日本の武器が見えたような気がしますね

一体感のあるチームを作ることって大変でしょうね
でも選手はプロであったり学生であったりしたところを乗り越えることが出来たことは凄いと思います。

スタッフを含め、色々な苦労があったのではないでしょうか

それにしても、アベックでアジア制覇
素直に嬉しいですね(^o^)
<< 2022年 落選 バーバラ定期戦 >>