人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HighlandPark
小俣ジュニアコーチの市村君が所属するフットサルチームHighlandPark

今年も三重県フットサルリーグ1部で優勝争いをしていましたが最終節で敗れてしまい優勝を逃したとのことです

敗れて悔しいだろうに丁寧に結果を報告してくれました。

チームみんなが高い意識で真摯に打ち込んでたので良い結果が出るといいなあと思ってましたが…

しかし高いレベルで、自らが結果を得るべく努力していた姿勢は賞賛に値すべきであります。
それと三重県のフットサルチームの素晴らしいところは各チームがお互いを尊重しながらも競技力向上に切磋琢磨できるところです。
フットサル関係者と絡んで感じた印象です。

市村君も来期は未定だそうですが
今はゆっくりと色々な想いを整理して欲しいと思います(^^)
by yusuhara | 2011-01-17 00:44 | フットサル | Comments(0)
<< 健忘症・・・・・・ コメダ >>