多忙

自分の所の少年サッカーで多忙であります

会計報告、練習、試合等々

長年保護者コーチおよび会計をしてくださった大迫さんも転勤となりました。

コーチ数は減少しつつも団員は増える一方(^^;)

昨日、嫁さんから○○くんもサッカーしたいんやって・・・・・・・・・

プラス2名・・・・・・

1年から6年生まで これで 101名って

アルバイトコーチを雇うとか、考えないといけないのかなあ

そこまで余裕があればいいんですがねぇ
[PR]
Commented by Baty at 2011-04-20 15:12 x
101名!?
ゆすはらさんもシンさんも野崎さんも大変ですね。
協会活動等もある中、本当に頭の下がる思いです。

早くコーチが見つかると良いですね。
Commented by yusuhara at 2011-04-20 16:15
>BATYさん
コメントありがとうございます

野崎代表やシンタロウコーチのような優秀なコーチが居てくれているのでうちもレベルが上がってきています。

ヘッポココーチとしては、レベルの上がった上級生が居るのはとても励みになるんですね(プレッシャーも・・・・・・・)

あまりにコーチが少ないときは保護者の方に面倒を見て貰ったりすることもあります。

今年は同級生の子息が入ったので、お父さんコーチ的に面倒を見て貰おうと思ってます
Commented by fumizo at 2011-04-20 18:30 x
101ですか すごいですね
 こちらは13です すごすぎ!各学年1チームずつできますね
 うらやましい限りです。 コーチですか いっぱいいるんじゃないですか?
 OBの選手たちとか・・・・。
Commented by yusuhara at 2011-04-20 18:46
>fumizo様
とんでもないことになっております

が学年毎に分けるとそうでもなかったり・・・・・
昨年度は3年生以外は一緒に練習をしたので、名前も覚えちゃいますし

OBも地元に残れてるといいんですが・・・・・・・・
なかなか(-"-;)
by yusuhara | 2011-04-20 14:32 | サッカー(少年団) | Comments(4)