全日本少年サッカー大会予選2日目

小俣は5年ぶりの県大会出場を逃しました

選手は頑張りました

また次に生かせるように頑張って欲しいです

ちょっと話は変わりますが

残念な行為が僕達が関わっただけでも結構ありました

ただ反省すべきは、ベンチでの私達の言動、試合後の確認をしたことについては異議と何ら変わりなく

大会ナンバーワンと思われる素晴らしいレフェリングをして頂いた方に礼を失する行為となりました

誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
(ここで誤っても伝わらないでしょうけど・・・・・・・)

またチームで相談して対応(我々が反省してるところ)を決めねばならないと思います。
[PR]
by yusuhara | 2011-05-01 21:40 | サッカー(少年団) | Comments(0)