6/4 練習

小俣サッカー少年団 公式ブログ? にも書いたが

今日は3年生の練習で怒りっぱなし

真面目に練習してくれていた数人にゃ申し訳ない。


まー自らがオソマツだったことに猛省・・・・・・・
言うことを聞かない選手を放り出してしまおうかと思ったんですが
そうなるのもコーチの技量不足であるし・・・・

食いつきの悪い練習ばかりになってしまったことは反省
新入部員もいるからバランスが難しー
来週、どう立て直すかなあ (;´Д`)

そう思ってると来週は他の学年を担当することになるかもしれやんなあ・・・・・

明日は6時に起きてJA杯2日目の準備に朝熊に行って来ます~
[PR]
Commented by ロメヲ at 2011-06-04 23:45 x
指導者は大変だよね
一生懸命やっていても、必ずどこかで何か言われる
Commented by yusuhara at 2011-06-05 12:29
ロメヲさん

言われる事以上に
得ることは多いけど~(^^)
by yusuhara | 2011-06-04 22:42 | サッカー(少年団) | Comments(2)