伊勢市やすらぎ公園プール閉鎖へ

前の市長さんの時に閉鎖が決まっていた
伊勢やすらぎ公園プール

ITVニュースを見て
3歳の娘に「やすらぎのプール無くなるって」って言ったら
「え~、なんでなん」と残念そうでした

新市長が閉鎖にストップをかけてくれてましたが
利用者数も伸びずに、閉鎖が決まるようです

我が家の娘達のお気に入りの場所でしたが残念
改修費が5000万掛かるということが理由だそうです

改修費って5000万で済むのだろうか
確かに開設期間が2ヶ月内ではペイできるレベルじゃないそうやし・・・・・

流水プールは小学校低学年くらいから幼稚園児くらいにはちょうど良かったんですが
まあ老朽化で事故が起きてもイカンというのは分かるし

他の候補となると
度会町の宮リバー、千の杜のプールか・・・・・
[PR]
by yusuhara | 2011-11-29 08:48 | 思いつくまま | Comments(0)