新年度

仕事も少年団もサッカー協会も新年度になりました

少年団は総会やら新しい子ども達を迎えての練習
いきなりのリーグ戦など早々に忙しいスタートとなりました。

団員は総勢111名の大所帯
辞める子も例年に比べて少なかったようです。

ひとえにスタッフの頑張りや保護者会の皆さんの協力があっての事です

特にスタッフの頑張りは凄いなと感じました
ボランティアでここまでやり切るかとありがたい事です。
スタッフの献身的で、サッカーに謙虚な姿勢のおかげだと思います。
保護者会の皆さんにもよく支えて貰っていますし。

スポーツ少年団という枠組みの中での評価であり
また小俣、明野小学校のサッカーブームというものもあるでしょう。

今年度も、大きな事故なく、子供達が楽しんでくれたらなあと思ってます。

私も今年度、いつの間にか副団長になってた??
言い換えるなら副部長かな??

まあ何でもいいけどさ(^^;)
[PR]
by yusuhara | 2012-04-19 18:55 | サッカー(少年団) | Comments(0)