2012全日本少年大会総括

全日本少年大会

■4/29 1日目 浜園グラウンド
2勝で2日目進出

(1試合目)7-1
(2試合目)3-2

■5/13 2日目 いなべグラウンド
1勝1敗 でグループ2位

(1試合目)4-1
(2試合目)1-9

1試合目は勝ったけど、相手は紛れもなく強かった
2試合目は散々にやられた

<データとしての結果>
3勝1敗
総得点 15 総失点 13 得失点差 +2

選手もスタッフもよく頑張っていた
手の全く届かなかった、本当の強さをチーム全員が見たり触れたことは良い経験だったでしょう

途中市内のリーグ戦があり、そこで色々感じれたことも良かったでしょう
チームがまとまってきたようにも思えるし、まだまだこれからですね

それにしても、にわかサポーターの如く浮かれていたのは、
管理人(マネージャー)の私自身だったと思います。
m(_ _)m

でも、頑張っている姿を見るとついつい入れ込んじゃうんですよね~
[PR]
Commented by きだっこ at 2012-05-15 03:14 x
にわかサポーターね!ナイス、客観視!
Commented by yusuhara at 2012-05-15 12:02
>きだっこさま
コメントありがとうございます
名前分かりやすッ
(´ψψ`)

サポーターなんかなあと
思いつつ

いやいや自身は
やはり管理人がふさわしいかと思う次第です
(´^ω^`)
by yusuhara | 2012-05-14 10:25 | サッカー(少年団) | Comments(2)