人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
憲冶へ
憲冶へ

別にお前のことを忘れたわけじゃないけど
形的に不義理ですまねぇ
お前はそんなことは、気にするタイプだったかな?
だとしたらゴメンな
また会いに行けたらって思う 場所が工事で変わっちまったようだしな
調べてみるわ

そうそう随分時が過ぎたんだなあ
俺なんて40越えたよ

あれから何年経ったろう、初めて会ったのは俺が21歳、君が15歳だったか
俺たちが遊びでサッカーしていたら、偶然やってきたんだよな

イタリアサッカーが大好きで地元が大好きな秀才中学生ってイメージだった
年齢も立場も違うけど、そんな隔たりもなく一生懸命サッカーやったよなあ
だんだん上手くなってきたお前さんにイラついたりした(笑)

そうイラついたよ(笑)

秀才なお前さんは
高校で特進クラスだったのにバカみたいにサッカーを続けてたな
嬉しかったけど、心配もしてたんだよ

「いいなあ青春で」と思ってたけど

でもさ、お前さんには俺たちに言えない悩みがあって
俺はお前さんが逝っちまう1週間前に送迎の車で聞いたんだよな

「そんなの気にするな」って、今でも俺軽かったって後悔してるんだ

凄くお前に今でも謝りたいんだ

すまない

そうだあっちで見たかい?
日本代表はワールドカップに出場しているし
日本女子代表はワールドカップで優勝したんだぜ
ロンドンでも女子は銀、男子は4位だ
男子は相変わらず韓国が苦手なんだよな(笑)
それにマンU、インテルに日本人プレーヤーがいるんだよ
マンガみたいだろ?

おまえさんだって、今頃はJにいたかもしれないし
夢だったイタリアにいたかもしれないな
ひょっとして、あっちの世界でセリエAを見てたりするかな?

俺も気づいたらサッカーで
なんだかややこしい事になっているんだ

きっとお前も加担してるんだろ(笑)
そうでなきゃ、こんなことにはなってないって思うんだ

お前もこっちに居たのなら、ひょっとして
お隣の少年団でコーチをやっていて
ダービーマッチとか言って騒いでたかもなあ

違う?Jにいる?それか秀才のおまえだ
ジャーナリストかチームのマネジメントしてたかもな

また話しは変わるけど、
今三井達ともフットサルをしているよ
繋がりを持ち続けられるのもお前のせいだろうな
ありがとよ

あっそうそう
俺は信じてるんだ
お前があっちで、俺たちが来るまで、
グラウンドとかユニフォームとかスパイクとかボールを用意して
向こうでプロチームを創って待ってるんだと

その時は俺の経験もきっと使えるだろうな(笑)

じゃあ、また書くわ

見てたら、あっちからでもいいからコメントくれよ
by yusuhara | 2012-09-07 10:40 | 思いつくまま | Comments(0)
<< 会議 平原綾香 >>