人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/3 伊勢フットボールビレッジ こけらおとし
日時:2013年3月3日(日)時間不明
場所:伊勢フットボールビレッジ(Aピッチ、Bピッチ)

伊勢朝熊フットボールビレッジ(伊勢市HP)

というわけで、新人工芝がオープン

伊勢市と伊勢市サッカー協会主体でこけら落としを行うようです。
私も少年団のスタッフということでお手伝いに参加しまーす。

伊勢市サッカー協会から私にドーンと与えられた役割は某協会対応・・・・・・・・・・・

何か、状況からして、びみょー?な感じもしますけど・・・・・

まあどんな仕事でも一生懸命やりましょう!
by yusuhara | 2013-02-26 18:05 | 裏方稼業 | Comments(2)
Commented by heme at 2013-02-27 21:22 x
いよいよですね。
YAMATOのゲームはAピッチでの開催を希望したいです。
使用料が結構高そうで心配してます。YAMATOだけ格安とかはないんでしょうか(*^_^*)
Commented by yusuhara at 2013-03-03 20:02
hemeさま
コメントありがとうございます

どうやら基本誘客の観点での使用しか認めにくいような方向だとか
詳細が分からないのでなんとも・・・・

まあきっと良くなることと思います
スタンド西陽がきつそうです・・・・・・
<< 3/3 伊勢フットボールビレッ... 体罰問題 >>