2月の心境

最近ブログが病んでいるとまた心配をされてしまいました。

I嶋さん大丈夫ですよ
ちょっとだけ病んでます

まあ正直病んでもオカシクないような状況の中で
頑張っている(つもり)なわけです。

代表のようなポジション(副部長らしいので・・・・)

「誰かが行けないときはカバーしないといけない」
「連絡しても返事が帰ってこないと寂しくなる・・・・」
「家庭の事情・・・・・」
「仕事も大変・・・・・・」
「自分の人生キャリアアップを考えると・・・・・」
など悩みは絶えない

そんな中、苦情や相談(実は寂しいくらい殆ど無いが・・・・)
試合の段取り、全体の掌握(100人越えてるから簡単じゃないけど)
などやることはたくさん。
足を引っ張られることもあるし、引っ張ることもある

まあ
グラウンドで子供達の頑張る姿(レベルは関係ない)を見ると
スカッと忘れちゃうんだけどねぇ

年度末までやることはたくさんあります。
彼がどこまで復活するのかなとは思いますが
多分いい感じになるでしょー
[PR]
by yusuhara | 2014-02-13 11:08 | サッカー(少年団) | Comments(0)