2014 JA共済杯

昨日はJA共済杯

5年生で出場したわけですが
2月の伊勢招待といい、彼等と一緒に僕が行くと
雨が降る・・・・・・・

さて試合の方
残念なことに失点に繋がるミスがあった
ミスの責任は選手だけのものじゃない
辛いのはスタッフも一緒だ。

練習は試合を意識すること
口酸っぱく20年言ってきている

マエシンは試合が少なかったにも関わらず、少年時代からよく分かってくれてた

今は試合数も多く、環境的にも恵まれていると思う

だから「頑張れ」とは言わない

大切な事は自分と向き合うこと

誰もリフティング1回の子に、今すぐ1000回やれなんて言わない

キックが10M飛ばないんだったら
10M1㎝でもいい

少しでも前進するように、そして試合で楽しめることが出来るように
いつかピッチで輝く自分を夢見て頑張ろうよ

俺達は、君達が本気になるのを待っている(待てないかもしれないけどね・・・・・)

遥太と大河、優希が、おったらなあ・・・・・・
って、思わすなよ

おまえら頑張れよ(ё_ё)

a0039065_21553413.jpg
a0039065_2157192.jpg

a0039065_21571783.jpg

a0039065_21555023.jpg

[PR]
by yusuhara | 2014-04-21 21:55 | サッカー(少年団) | Comments(0)