人を見下すな

いきなり唐突だったけどね

最近うちに限らず、色んな所で聞く

「人を見下す」ような事

正直、怒るより、呆れるというか

もったいない、自分より出来ないということなどで

見下すために、上手くなりたいわけじゃないでしょうに

人を見下す理由や内容を考えるヒマがあるなら

前を!そして上を向いて、しっかり練習しなさい

そして周りから見たら、「ピリッと」した雰囲気を出せるようにしなさいな

人を見下すような、メンタルの持ち主は

何をやっても成功しない!

(それになあ何かあっても助けて貰えないようになるぞー)

まあ小学生だからね、仕方ないところはあるけどな(-_-;)
[PR]
by yusuhara | 2014-04-26 01:34 | サッカー(少年団) | Comments(0)