左手小指脱臼

走って転けて 手をついて小指脱臼

a0039065_1731073.jpg

指はこんな感じでした・・・・(画像は拝借)

やばいと思って

自分で「グキッ」と戻したら

戻りました(;^ω^)

でもやはり痛みはあり病院へ

靭帯断裂、脱臼と診断

ドクターから「自分で戻した?スゲエな」と半ば呆れられました。

正直痛いです・・・

連休中畑仕事できませんね・・・・

追記
連休畑仕事できました

青ちゃん 心配してくれてありがとう
ここ読んでくれてるんやね(;^ω^)
[PR]
Commented by heme at 2014-05-05 20:37 x
気を付けてください。

ただ、自分で戻したってのはすごい!(^^)!
Commented by yusuhara at 2014-05-07 13:53
hemeさま
コメントありがとうございます

とっさに戻したら、戻りました
あまり褒められたことではないそうですが・・・(^^;
by yusuhara | 2014-05-02 17:34 | 思いつくまま | Comments(2)