体調不良

えー目眩(めまい)が酷くて耳鼻科に行きました
大げさな心配をすると「メニエル病の疑い」もあるかもしれないということだそうです。

先日も試合に帯同せずに外出してましたが

途中立っているのがしんどくなってくるんですね・・・・・

薬で何とか抑えてます

現在酒、タバコ(今は吸わない)、コーヒーを禁止されてます

辛いかというと

症状が症状だけにそんなものを我慢するのは辛くないものです。

お医者さんからは、ジッとしてろと言われてます・・・・・

なかなかそうはイカンのよねえ
[PR]
Commented by ジュニアユース at 2015-02-16 20:29 x
大丈夫ですか?
私よりもずっとお若いとはいえ、気を付けてください。
まずは、ゆっくり休むことも肝要かと。
Commented by yusuhara at 2015-02-17 23:15
ジュニアユース様
ありがとうございます
思いっきり”停止”してみたいのですが
ついつい動いてしまいます・・・・
少しはゆっくりしたいなと思います(^o^;)
by yusuhara | 2015-02-16 10:23 | 思いつくまま | Comments(2)