JA杯 運営 あれこれ

2015/5/10 JA杯(U11の大会)2日目の運営に行ってきました。

玉城の原兄、鳥羽の松井さん、城田の徳田さんに会いました。
この3人ずっと仲がいいなあと思っていたら
小俣FCで参加していた伊勢の社会人リーグの対戦チームの方々でしたね

「今度、オッさん同士で再戦したいね」なんて話をしたりしていました

伊勢の色んなチームの方とも話せる機会となってました

あっ運営もやってましたよ。
一色の平賀さん(元チームメートであり、南勢リーグの対戦相手でもある)が・・・・

試合も見てました。
もうちょっとやるのかな?と思いましたが、今年は各チーム発展途上のようです。
ここからグッと伸びてくるんでしょうね

うちの選手たちも頑張って欲しいですね








[PR]
by yusuhara | 2015-05-11 08:34 | サッカー(少年団) | Comments(0)