人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三重県サッカー協会理事になった経緯(いきさつ)
2年ほど前より、三重県サッカー協会の南勢地区代表理事などをやらせてもらっている。
南勢地区の協会は以下であり、2年交代で理事を選出している。

・伊勢市サッカー協会
・志摩市サッカー協会
・鳥羽市サッカー協会
・度会郡サッカー協会(今はもうない)

私は度会郡の代表として、ムッシュ部長(当時度会協会代表)から
「県の会議があるんさ、ちょっと行ってきて」と言われて二つ返事で引き受けてしまった。
何の会議かも知らずに私服でホイホイ行ってみた。
スポーツガーデンのプール棟会議室に着いてビックリ。
皆背広を着て、背広の襟には「JFAバッジ」が光っている。

当然、「あっ間違えたと」思い、余所に行こうと思ったら。
志摩郡大王町町会議員で志摩郡サッカー協会理事長(現在は志摩市サッカー協会)
の小河さんに「度会のユスハラ君?」と聞かれ、中に入れて貰いました。
「今度南勢地区の理事になる、ユスハラくんです」と紹介され

思わず「へ・・・・(・_・")?」
ここから理事活動が始まりました。
by yusuhara | 2006-04-28 11:40 | 裏方稼業 | Comments(0)
<< 理事の活動内容(その1) >>