第3回 OB戦終了

今月はOB戦などもあり、既にOBになりつつある管理人も久々に現場に向かいました。
いつもならカメラマンや審判員を務めるところですが、ムッシュ部長のご厚意(つか勝手に甘えて)により選手としてプレーしました。

久々のプレーに4号球を蹴ろうとしてバランスが崩れたり、シュートを打っても体重が乗らないので全く飛ばないなど非常に情け無いありさまでした。
是非、どこかのスクールで「大人向けスクール」などを開催してほしいものです(笑)。
(というか自分自身で頑張らないと・・・・・)
それにしても、小学生と昨年の卒団生は随分上達していました。

a0039065_992459.jpg


20分ゲームを4~5試合して、最後は写真を撮ってました。
その内容はこちらに掲載しています。

小学校から変わった奴、全然変わってない奴いろいろいました。
まあ18歳~22歳の彼等は男前になったと思います。

今後は、もっと掘り起こしていきたいですね。
遊び盛りの特に1期生や2期生にはドンドン来て欲しいですね。

<追伸>
動画をアップしてみました。
約3MBあるので、ダイヤルアップなどのナローバンドの方は御注意下さい。
リンク先のタイトル下部においてあります
OB戦
[PR]
by yusuhara | 2006-08-18 08:50 | サッカー(少年団) | Comments(0)