少年サッカー練習(2007/4/14)

午前中所用でバタバタしており、午後1、2年生の練習があるとのことで
遅れて小俣小学校Gへ行きました。

見学の保護者の前をササーと通り抜け(挨拶もせずすいません)
一人練習を見て頂いていた大迫コーチの補助(役に立ってない・・・・)をしました。
低学年ということもあり、全員で参加できるメニューを行っており、子供達も大ウケでした。

練習終了後、グランド整備の説明だけしました。
今度全員にきちんと伝えなくてはと思いました。

久々の現場でしたが、やはりいいものですね。
これで4月は土曜日の休みがありません、次回は5月になってしまいます
(ノ_・。)
[PR]
by yusuhara | 2007-04-14 17:00 | サッカー(少年団) | Comments(0)