練習試合(小俣サッカー少年団)

日時:2007/5/13
場所:伊勢市小俣町大仏山スポーツセンター
対戦相手:修道、明倫(敬称略)

【カメラを忘れたので写真なし】

この日はLリーグ、東海リーグ、三重県サッカーリーグ(ペルソナの試合、伊勢FCはお休み)があり、何もなければ、何処へ行こうか頭を悩ませるところですが小俣少年団の練習試合があったので、そちらに行きました。

練習試合に来てくださったのは、コーチ同士、異様に仲の良い修道、明倫の少年団。
私は諸事情で午前中まで
午前は小学校3、4年生の試合。

8時に準備に行くと、選手集合は9時なのにやってきた3年生が3人、一生懸命自主練習していました。

今日も各学年担当コーチがいるので、私はコーチ補助(?)と審判。
少年サッカーの試合なのに、足がパンパン。
日頃の鍛錬を怠っている証拠ですね・・・・

1時過ぎに会場を後にしました。

現場にいて指導者(関係者)の方々とご一緒させて頂くと生の情報がたくさん入手できます。
本日は非常に有意義な一日となりました。
[PR]
by yusuhara | 2007-05-14 08:49 | サッカー(少年団) | Comments(0)