人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第5回常務理事会
日時 2007/11/19 19:30~
場所 伊賀市内某所

議題
11/25 東海役員大会
12/02 全日本女子選手権運営

以上について


情熱の空回りでございます
(いやいや単なる不摂生・・・・)
風邪を引きまして、本日は欠席となりましたm(_ _)m
運営ボランティア関連の打ち合わせは後日指示を受けることになります

大変申し訳ございません・・・・・・・・・

会社で寒いと思ってたら、39度4分もありました。
どうりで・・・・・
by yusuhara | 2007-11-19 15:18 | 裏方稼業 | Comments(3)
Commented by ペス at 2007-11-03 08:22 x
いつもRomさせて頂いております。
三重県にもこんな方がおられたのかあ、といつも感服させて頂いております。
私のようなちっぽけなファンですが、心の火を燃やし続けるお役に立てればと思っておりますので、がんばって下さい。
Commented by aoki at 2007-11-04 20:15 x
初登場で失礼します。
1Kですか?燃料高騰のご時世、距離があると正直キツイですね。
県サッカー界のために燃料とともに情熱も燃やしてもらってることに感謝です!!
Commented by yusuhara at 2007-11-05 00:18
>>ペス様
レスが遅れまして申し訳ありません。
現場レベルではまさしく粉骨砕身されている方が多くいらっしゃいます。
暇に任せて情報発信している身分ですので感服など恐れ多いことです
m(_ _)m 

ファンの方の存在で現場はとても勇気づけられるのではないかと思います。
目立つつもりではございませんが、今後とも細々身の回りの情報発信をしていくつもりでございますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

>>aoki様
お疲れさまです。
燃料高騰はチームの遠征費等にもダメージですよね(-"-;)
そのさなか交通費を出して頂ける身分はやはり幸せといえると思います。
交通費に見合う活躍をしてからでないといけませんね(+_+)
まだまだ燃料はミスファイヤーだと自戒致します・・・・
<< HPトラブル 県リーグ 11/18の結果 >>