人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試合終了
東海社会人トーナメント大会

伊勢ペルソナ 1-3 浜松大学
延長戦

残念でした
良くやったのではないでしょうか
彼等の頑張りを称えたいと思います
by yusuhara | 2008-01-13 15:38 | サッカーマニア | Comments(5)
Commented by heme at 2008-01-13 15:39 x
残念です。
2日にわたって速報ありがとうございました。
Commented by だいすけ at 2008-01-13 16:41 x
これからの一年が大切ですね。ありがとうございました。
Commented by ぺす at 2008-01-13 17:18 x
家族で観戦してきました。
残念な結果でしたが、また1年間頑張って下さい。
天気はよかったのですが、強風で寒かったです。
*マインドハウスの選手たちも観戦に来ていました。
Commented by yusuhara at 2008-01-13 17:30
ぺすさん
寒いなか、お疲れ様でした
だいすけさん
今後とも宜しくお願い致します
hemeさん
来期も県ですが、頑張っていきましょう

KMEW伊賀のみなさん
おめでとうございます

ペルソナの皆さん
また長い戦いが始まりますが、気持ちを切り替えてから頑張っていきましょう
Commented by yusuhara at 2008-01-13 17:33
そうそう
経過を教えてくださった
菊山常務理事ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
<< 第6回常務理事会 延長後半 >>