小俣スポーツ少年団サッカー部(小俣ジュニア)体験入部

2008年2月23日 13:00~

小俣小学校グランドにてサッカー部の体験入部が行われました。
イベントには参加せねばなるまいと調整をして向かうことに。
市内の下水工事の渋滞で遅くなってしまいました。

やっと小学校に到着し、駐車場に入ろうとすると、凄い車の数にビックリ
既に体験入部のイベントは始まっておりましたw(゜o゜)w

a0039065_8381971.jpg
村澤部長を中心に大川、折戸コーチを中心に盛り上がりを見せておりました。

a0039065_8382584.jpg
さあ、子供達もワクワクしているはず

しかし、残念ながら風雨が強くなり30分を経過することなく中止となりました。
子供達や、保護者の皆さんには自然の厳しさのみを体験して頂いたようで・・・・


a0039065_8385018.jpg
現1年生と来期の入部希望者の練習は野崎コーチが担当、風雨の強さと悪戦苦闘。結局入部希望者は早々に撤収してもらい、その後現1年生も撤収してもらいました。

私がたまに来るから雨が降ったのかな・・・・・
しかも1年生には「新しいコーチ?」と言われてしまいました。
そう思うのも当然でしょう(;´∀`)

※今回体験入部に参加された子供達、是非またサッカーで遊びに来てくださいね。
(ってこのブログは見てないか・・・・)
[PR]
by yusuhara | 2008-02-25 08:58 | サッカー(少年団) | Comments(0)