人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三重県選手権 決勝
伊勢ペルソナ 1‐0 三重ランポーレ

夏の三重県選手権(兼天皇杯予選)には伊勢ペルソナFCが出場することになりました。

試合前のスナップを撮りましたのでアップしておきます
三重県選手権 決勝_a0039065_20121943.jpg
会場は賑わっておりました
三重県選手権 決勝_a0039065_20123194.jpg
「いよいよ試合前」の光景
三重県選手権 決勝_a0039065_20124439.jpg
試合開始のセレモニー

自治体選手権の審判の為に試合は見ていませんでした


それよりもくノ一の結果が・・・
伊賀FCくノ一 0-13 日テレベレーザ

日本女子サッカーリーグ公式サイト
by yusuhara | 2008-04-20 13:17 | 思いつくまま | Comments(4)
Commented by heme at 2008-04-20 14:42 x
ご無沙汰しております。
今日ガーデンへ行ってきました。ペルソナの優勝を見ることが出来ました。非常に嬉しいです。天皇杯は厳しいとは思いますが、その舞台に立てる事はすばらしいと思います。今後を楽しみにしています。
Commented by yusuhara at 2008-04-20 20:18
heme様、お久しぶりです
運悪く別の大会にて、その時間に審判をしていましたので会えませんでしたね。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by ペス at 2008-04-21 07:58 x
いい天気で家族で見てきました。

それよりも、くノ一の心配ですね。
Commented by yusuhara at 2008-04-21 08:42
ペス様 ご無沙汰してます お元気でしょうか
見にいらしていたのですね~(^-^)

くノ一心配ですよね(+_+)
ここから奇跡の快進撃を期待したいです
<< 2008年度 第1回三重県サッ... 本日の偉いさんは何処に? >>