伊勢市サッカー協会

今日は雑感を

伊勢市のサッカー協会には若い頃お世話になってました。
色々な方々に物事を教えて頂いた記憶があります。

最近は疎遠になり情報が殆どなかったのですが

伊勢市サッカー協会のHPに新しい広報が掲載されていました
昔お世話になった役員の方々は殆どが引退されてしまったようです。

それだけ年数が経ったということでしょうね(´~`)

県営陸上競技場近くにグリーントピアが出来

祭り博の跡地に朝熊競技場が出来

NPO法人化になり

朝熊競技場は人工芝になり

様々なことがあったでしょう。

サッカー競技の底辺が拡大し、様々な方が集う市町村のサッカー協会
競技者にもっとも近い窓口であり、地域に根ざす、とても重要な役割を担われておられます。
協会をリードされる方々は、多くの方の協力を頂けるように頑張って欲しいと思います(^-^)

JFA役職員の行動規範
[PR]
by yusuhara | 2008-05-20 12:01 | 思いつくまま | Comments(0)