JA共済カップ U-12

日時:平成20年6月28日
場所:朝熊山麓フットボールセンター

先週の順延した試合です。
伊勢の少年部山端様、藤井様、スタッフの皆様ありがとうございました。
村澤部長、大川コーチ、市村コーチ、折戸コーチ、そして保護者の皆様お疲れさまでした

a0039065_20454974.jpg
JA共済様の段幕を貼って頂いている、左から、山端さん、「がっつ」な折戸コーチ、髪が長くなってソフトな印象になっている市村コーチ
山端さんにはいつもにこやかに、そして丁寧に対応して頂いていております。感謝申し上げます。
a0039065_20462638.jpg
1試合目の練習
a0039065_20463644.jpg
がっつな折戸コーチ、この人は「がっつ」をエネルギーとして活動しています(このTシャツマジでええなあ)頼りにしてますぞ
a0039065_20464552.jpg
1試合目 キックオフ・・ではなく、得点を取られたあとの再開です
a0039065_20465495.jpg
1試合目のハーフタイム 大川コーチ、コーチ業が板についてきました。

この後4thレフリーや雨の為、写真はこれくらいです。
良かったらおくってください。

1試合目、フレンドリーと敗れてしまいましたが、良い経験となったと思います。
この経験を生かして、今後サッカーに取り組んでください。
A1の選手、そうでない選手、それぞれに課題があると思います。
仲間を生かす、仲間でサッカーをすることの大切さ、難しさ、を感じたかな。

藤井少年部長も浜島の審判の後駆けつけてくださいました。
ありがとうございました。
[PR]
by yusuhara | 2008-06-28 20:47 | サッカー(少年団) | Comments(0)