7/12 小俣ジュニア会議

日時:2008年7月12日 17:00~18:05
場所:小俣町総合体育館

本日は午前中A1、A2チームのテストが行われていました。
病院(私の)帰りに寄らせて頂きました。
嫁が出産の予定日を超過しているため、一応待機のためすぐ帰宅
何しに行っているのでしょう(;´д`)トホホ

本日は柴田ジュニアも来ていました ありがとう(^-^)

午後になっても出産の兆候もないので、会議に出席
総合体育館前で市村コーチに遭遇
会議場所を探しに体育館をさまよいました。

マル秘の場所でした (*^.^*)ウフフ

a0039065_23581386.jpg
最近忙しいと嘆く 市村コーチ でも無理矢理本を貸しました(折戸コーチ経由)本はコレ↓

祖母力 うばぢから オシムが心酔した男の行動哲学







a0039065_235915.jpg
左 こちらも仕事にサッカーに忙しい村澤部長、超ハードワークですm(_ _)mお役にたててません・・・・
中央 いつも優しい久保輝剛コーチ
右 3男児の満点パパ大迫コーチ(&役員)
右端 「靡く校旗の真剣味」折戸コーチ

a0039065_025015.jpg
左端 ハードワーカー市村コーチ
その奥 悩めるイイ男 大川コーチ

a0039065_042323.jpg
飲料水の配給
中央 野崎派会長 野崎コーチ
朗報の入電に喜ぶ村澤部長

a0039065_05567.jpg
大迫さんの素敵なチョイスに感謝 確かに「やみつき」になりそう('-'*)フフ

a0039065_064920.jpg
ついでに、大迫さん、輝剛コーチの素敵な大阪お土産に感謝!(ちょっと前の話です)
m(_ _)m ありがとうございました ごちそうさまでしたペロリ

議題は

・今後のスケジュール
・各大会の動員について
・奥野杯、リーグ戦の反省点について 審判について 

7/19 12時より主審派遣(大川コーチ予定)、団内指導者講習
7/20、7/27、8/10 JA共済杯が伊勢で行われているので動員
7/21 一色招待
8/6 トレセン
8/3 リーグ戦
8/9 練習試合
8/10 春日井神領FCと練習試合
8/10 北京五輪の水本選手応援パブリックビューイング(サン・アリーナ)の予定
8/17 佐瑠女杯
8/24 フジパンカップ

10/12 ジュニアサッカースクール(伊勢朝熊人工芝)
10/13 JFAフットボールデー&鈴鹿スポーツガーデンフェスタ(私の予定)

11/01 総合競技場フェスティバル

11/15 ウリウリカップ

私は家庭の事情であまり参加予定が立てられず申し訳ないです。
フジパンも別の大会と重なるので行ったことがなく、辛いです。

8/17は市村コーチ所属のフットサルチームの公式戦が県営体育館であります。
宜しければ是非ご観戦下さい。

何だか私だけなのですが、サッカーといえば「会議」ばかりしているような気がしています。
現場に復帰したい~(`皿´)ギギギ
[PR]
by yusuhara | 2008-07-13 00:07 | サッカー(少年団) | Comments(0)