KIKAJAPAN

少年団のホームページにリンクを追加した

KIKAJAPAN

今でもなかなか勝つことが難しい韓国代表
現在トップチームはナイキ社からウェアなどのサポートを受けていますね。
でも韓国ユース代表をサポートするのは、このKIKA(韓国本社)というスポーツメーカーだそうです。

当少年団にとても丁寧な文書でリンクを依頼されました。
もとよりこのブランドを知っていたのこともあり、管理人権限で承諾しました
(^^;)

なんと粗品を進呈ということでしたが
本日、KIKAJAPANさんより届きました。
a0039065_197812.jpg

ビブス5枚が届いたのです (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これて粗品?? 良すぎます\(^O^)/
KIKAJAPANさんありがとうございます。
少年団で大切に使わせて頂きます。

簡単ですが宣伝ということで(^^;)
私はバッグに注目しました

皆さん、今後このブランドにも注目してください!
[PR]
by yusuhara | 2008-09-06 19:12 | サッカー(少年団) | Comments(0)