10/25 練習(午後)

日時:2008/10/25 13:00~
場所:小俣小学校G

本日も午前中は色々ありましたので、午後から練習に来てみました。

とりあえず、問題は無かったようです。

さて小俣小学校での練習グランドのスペースの関係で午前、午後に分けています。

スタッフ、コーチの皆さんはスケジュール調整が大変です。

もちろん保護者の皆さん、選手も間違えると大変でしょうねえ。


さて久々に指導の現場に来て思ったのは「隔世の感」があったってこと。

a0039065_23333746.jpg


従来の練習メニューをやっていても、コーチのハッスル言葉、促し方のレベルが違います。

きちんと指導がされていると言うこと。

本格的に現場を離れてもう4~5年、かなり取り残された気分で 

正直、しょぼーん(´・ω・`) って感じです。

小俣だけに言えることでもないのかもしれません

全体的に指導レベルってのは上がっているのだろうなあっと・・・・・・・
a0039065_23334815.jpg


さて本日は明倫招待がありました。

詳しくは 掲示板にて

写真も保護者の方より頂いております。
近日中にアップ予定です(^o^)
[PR]
by yusuhara | 2008-10-26 23:32 | サッカー(少年団) | Comments(0)