新人戦

厄介な風邪も癒え
今日は御薗小学校で新人戦地区予選の予選リーグ戦にお邪魔しました。

結果は
小俣0-2修道
小俣1-2御薗
と2敗でした(泣)

しかし子供達は持てる力を出しきって頑張っていました。

雨の中の試合でしたから風邪をひかないようにしてくださいね

試合に出れなかった選手もいました
いつでも試合に出れるようにしっかり練習してください。

今日は病み上がりということもあり審判は部長にお任せしました
本当はジャンケンに負けた(T^T)

でも師匠の元気な審判ぶりが見えました(^O^)

会場担当のソシエタ御薗様
ありがとうございました

修道の西井、石島コーチ他関係者の皆様ありがとうございました~
小俣サッカー少年団の保護者の皆様ありがとうございました。
安田さん撮影の写真は後日掲載させて頂きます。

大川コーチ、坂本コーチ、市村コーチ、ムッシュ部長お疲れ様でした

今日の修道戦、コーチからの声を聞いているとIFC(伊勢FC)の試合かと思えてきました(笑)
[PR]
Commented by 石島(修道) at 2008-11-25 13:22 x
こちらこそ有難うございました。
両チーム共に集中力が高く見応えがある試合でしたね。
Commented by yusuhara at 2008-11-25 21:29
石島先輩コメントありがとうございますm(_ _)m
試合ありがとうございました。

修道の⑨、⑩、⑪、②良かったですね~
というかみんないい選手でしたね(^ー^)

娘を持つ父親としては、女の子がいらしゃっるというのは羨ましかったです(´∀` )

今後とも宜しくお願い致します。
by yusuhara | 2008-11-25 02:44 | サッカー(少年団) | Comments(2)