1月24日リーグ戦

日時:2009年1月24日
場所:御薗小学校G

早朝、ベッドに長女を残し起床
天気予報では気温が低いとのことでしたので、いつもより着込んで出発

会場は御薗小学校で川向こうの近所
朝からムッシュ部長や御薗、一色のスタッフの方々と準備

ゴールに繋いである1本のチェーンがネジに砂が噛んで外れないアクシデントは
当団の保護者 世古さんの機転で解決(^o^)

そこからは順調に試合を消化・・・・

最初に審判、次に試合前に急遽担当した学年のアップ

試合

審判の連続

昔はよくやっていたのですが、何せ久しぶりで"カン"が戻らないのでアタフタしてました。
そんな中、普段コーチの躾がいいのか
子供達はしっかりとゲームで活躍

保護者の声援もあり、担当学年は2勝

まあ、事前に担当コーチと打ち合わせ出来ていたのが良かったか

安心して配るべきプリントを配布し忘れました('_`)ウゥ

すいませんm(_ _)m

試合後、一番最後に会場を後にし、大川コーチと昼食
うまいもん横丁で「とんかつ喰おうか」と言ってたんですが

オープンしたてのラーメン屋さんへ
オープンしたてだったのか、後で注文したお客さんが先に食べ始めたりしてたりと
随分待たされたような。

ラーメンは美味しかったですよ(写真撮るの忘れてました)

開花屋だったかな。

また行きましょう。

保護者の皆さん寒い中ありがとうございました。
暖かいコーヒーとか色々なものを用意して頂いて恐縮です。
撮影の安田さん、いつもありがとうございます。


しかし、あれだけの保護者の方がいらっしゃると凄いですね。
最後の礼も締まったものとなったと思います。
(なぜか最後の声掛けは大川コーチを指名してやりました)

また保護者の中にコーチ候補Tさんを発見!∑(゜∀゜)リフティング上手すぎ
もっとも土曜日が仕事とか・・・
私とも昔試合会場でお会いしてたとか
失礼が無かったどうか((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。

最後に会場の御薗さん、対戦して頂いた一色さんありがとうございました。
[PR]
Commented by ori at 2009-01-29 03:04 x
まさかあのタイミングで風邪をひいてしまうとは・・・自分が情けないッスorz
ともあれ、ありがとうございました。お手数おかけしました。m(-_-)m
Commented by yusuhara at 2009-01-29 08:35
Oriコーチ
いやいや、おかげさまで私にとっていい経験をさせてもらいました
OriコーチやS本コーチのやろうということ、できていることが分かりました。

子供達は楽しかったやろかいな~

今度はOriコーチもメシ喰いにいこまい!
by yusuhara | 2009-01-28 12:32 | サッカー(少年団) | Comments(2)