ムッシュ(村澤部長)来訪

日時:2009年1月28日
場所:ゆすはら家

昨晩、残業を終えた小俣少年団ムッシュ(村澤部長)氏が我が家にやってきました。
やってきたというか、来て貰ったのですが

そうですリーグ戦で私が部員に渡し忘れたプリントと忘れ物のボール(4年I君の)の回収に来て貰いました。

ちょうど我が家は娘二人のお風呂入れで戦闘状態

二女が湯だって、真っ赤になって回収
長女はムッシュが来たので、急いで風呂から出てきました

二女は不思議そうにムッシュをガン見
長女はとても嬉しそうにフレンドリーに

ムッシュも(・o・)メガテン

残業疲れだったのにすいませんでした。
[PR]
by yusuhara | 2009-01-28 12:42 | サッカー(少年団) | Comments(0)