中学合同練習

日時:2009年2月11日
場所:大仏山スポーツセンター

本日は小俣中学校、南勢中学校、小俣サッカー少年団の合同練習

フルコート、5号球を使って試合でした。
縦105m、横72mで行いました。

南勢中学校は人数が少なかったようですが一生懸命頑張っていました。
女性の選手2名もおり、頑張っていました。
(未来のなでしこ!がんばれ~)

小俣中学校はほぼ少年団OB。
随所に好プレーを見せていました。
もう少し足下の技術をしっかりせえよ~と思ったところもあり。

少年団は年上に全く臆せず堂々とプレー
たいしたものです。

この時期に全日本予選があればいいのになあと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ

で、私は何をしていたかというと

長女を連れて(ついてきた)悠然と遅刻
途中で帰宅し、夕方片づけ時にまた娘と現れました。

悪いと思ったので、コーナーフラッグを娘に片づけさせました。
テンション高い娘にてんてこまいで写真も撮れませんでした。

関係者の皆様失礼致しましたm(_ _)m

各チームの選手、保護者の皆さん、
スタッフゥ~のムッシュ部長、坂本コーチ、市村コーチ、大川コーチ、折戸コーチ
お疲れさまでした。
レフェリーズ柴田部長、ありがとうございました。
[PR]
by yusuhara | 2009-02-11 21:43 | サッカー(少年団) | Comments(0)