復調しつつ

ぼちぼちと復活、色々片づけています。
本日は協会の仕事、少年団の仕事を少しやりました。

最近サッカー少年団の練習にコーチとして顔を出したりしているうちに少し調子が戻ってきました。
やはり、たまには現場でサッカー活動をしないと駄目ですね

基本的に『サッカー馬鹿』なので、ボールを触ると元気になるのかな?
連日、マスコミの垂れ流す不景気不安情報でかなり気が滅入っていたのですが、
『お気楽脳』が回復してきたみたいです。

5月23日の午後練習では1年生と練習したのですが
個人的に思ったよりリフティングが錆び付いてなく、結構蹴れたりして自己満足に浸りました。
それにしても今年の1年生は上手いなあ・・・・・と感じましたねえ

a0039065_034219.jpg
午前練習に飽きたらず午後からも頑張る5年生と、奥で猛練習する2年生と4年生

練習後、残っていた2年生と4年生と遊んでました。
久々にとことん遊んだ気がしました(^ー^)

5年生は渡したリフティングボールで遊んでましたね。

何かと時間を使っていたら帰宅が遅くなり、家に帰ったら嫁さんに怒られちゃいました。


※少年団とのリンクがきれてました、間違って削除してたみたいです(^^;
[PR]
by yusuhara | 2009-05-28 00:08 | サッカー(少年団) | Comments(0)