人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くノ一1部復帰、ペルソナ最終戦
<くノ一1部復帰>

伊賀FCくノ一日本女子サッカーリーグ1部に復帰しました(^-^)

伊賀タウン情報ユーの記事

選手、関係者のご苦労はいかばかりかと思うばかりです。

さて心配なのは来期

昨年、くノ一と入れ替え戦を戦って勝利し
1部昇格したスペランツァF.C.高槻は0勝3分17敗という成績

昇格後、どう戦力を整え、戦うかが課題になってきます。(どこのチームもそうでしょうけど)

1部と2部の実力差の開きが気になる今日この頃です。

<伊勢ペルソナFC最終戦勝利>
ペルソナ会員メールによると

最終戦 春日井クラブ 1-2 伊勢ペルソナFCで勝利
東海2部、3位という成績でした。

今期最後まで2位以下は大混戦でしたね。
選手の皆さんお疲れさまでした。

さて不況がスポーツ界にも色々と影響を与えている今日この頃です。

景気が良くなりますように
(人∀・)神頼みですね


昇格を決めた試合とは違いますがyoutubeに堤選手のオーバーヘッドが載っていたので貼っておきます
by yusuhara | 2009-10-26 09:09 | サッカーマニア | Comments(5)
Commented by heme at 2009-10-26 20:46 x
くの一、1部復帰良かったですね。自分は女子サッカーは疎いですが、プリマハムがスポンサーの頃は結構強かったような記憶が(曖昧)。今後、運営とかでも大変なんでしょうね。
ペルソナ、よく頑張りました。1部昇格はならなかったですが、東海リーグ残留できてほっとしたのがホンネです。もう、県リーグは勘弁を。
Commented by おかやま at 2009-10-27 07:38 x
プリマ頃、強かったですよ。あの頃、コスモもJFL(=2部)だったし、
おじさんは、と~ても懐かしいです。
くの一さんの内情は、よく知らないのですが、プリマ撤退の際、
相当ご苦労あったと思います。 そういう意味で伊賀は、根付いて
いるんだろうと思っています。
Commented by yusuhara at 2009-10-27 10:46
>heme様
私は二度運営で最強時代のプリマを見ました
強かったですねえ
選手もプリマの社員でしたし・・・・・・

ペルソナ、よく残留しました
最後粘った強さは賞賛に値しますね(^o^)
Commented by yusuhara at 2009-10-27 10:53
>おかやま様
コスモありましたですよね

四中工のOBがたくさんいて
僕が覚えているのは諸岡さんや安藤さんですねえ

伊賀の方々の熱意で引き継がれていますね。
今期も来期も運営費が大変なようです。

またお誘いあって頂いて
くノ一の会員になって頂ければなあ・・・・・と思います(^^ゞ

ペルソナ会員は更新したな・・・・・(^。^;)タブン
Commented by yusuhara at 2009-10-27 10:53
↑最後は独り言なのでm(_ _)m
<< スポーツマスターズ2010 台風その後 >>