人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
平日の会議
日時:2009年11月30日 16時~
場所:愛知県某所

愛知県にて会議
現在開催中の大会について
来期に向けての会議

しかし平日にすんなよ…
忙しい時期ですが余っていた振替休日を使って参加

クビになったら責任とってよ(-_-;)

と思ってたら

「ゆすはらくん、気をつけないとクビになっちゃうよ(笑)」

愛知県の皆さんに、心配されてしまいました・・・・・・・・

いつもこんな私に暖かく接してくれる方々に感謝


下は、会議場所で見た新ユニフォーム

ひいき目ではないですが、カッコよかったですよ。

買うか?と言われると・・・・・・・・・・

お金がありません・・・・・・・・・・

審判資格の更新も「どーしよーかなー」って思ってますし(きっと更新しちゃいますけど)

年間J○Aに2マソ近く吸い込まれてます・・・・・・・

技量も無いのに資格はたくさんあります
(サッカー審判、フットサル審判、指導者、審判インストラクターetc)
穴埋めできるくらい稼げとはいいますけどねえ・・・・・・・・

まあ大事に使って欲しいものです。

そして大事に使わせて頂かなくてはいけませんね。


平日の会議_a0039065_15365350.jpg
新ユニフォーム
平日の会議_a0039065_15365389.jpg
左袖のマーク(※2018/2022年FIFAワールドカップ日本招致委員会のマークでした)

平日の会議_a0039065_949439.jpg
これですね

関連サイト

by yusuhara | 2009-11-30 15:36 | 裏方稼業 | Comments(0)
<< 全日本女子 前夜 忍びの里トーナメント運営会議 >>