カテゴリ:ブログについて( 8 )

どうも、自身の備忘録的に使っていましたが

方向性が違ってきたようで

揚げ足をとられたり、妙な取り上げられかたをされたりしているようです。

サッカー協会の裏舞台的なネタを見せてやろう的に思ったりはしてないんですが

みょーな期待をさせているとすれば

それは、かなり違うと思います。

自身が遭遇したイベントや、大会を支えているところを

自分の記録として綴っているわけです。

たまに、記事に自身の思いをぶつけることもあります。

「観られて困るなら、他人に見えないようにすればいい」と言う方もいるでしょう

でもね

ブログって便利なんすよ

非公開にするのが面倒だし、自身のPCがトラブルを起こしても

残ってくれるわけです。

ちょっとブログを止めようかと思ったけど

自身の"備忘録的な役割"として続けていきます。

まあ、こんな決意ってどうでもいいんでしょうけど

これは備忘録なので
[PR]
by yusuhara | 2011-08-07 10:22 | ブログについて | Comments(2)

気がつくと5周年?

気がつくとこのブログも5周年

当時自分の活動のメモかわりに使っていましたが

4/28で5周年みたいですね。

(今もスタンスは同じ・・・つもり・・・・・っすよ)

5周年記念セール or プレゼント でもするかな・・・・

貰ってもらえるようなものがあるかいな
未使用品Tシャツ(古いデザイン)、中古練習シャツ
くらいしかないけど(^^ゞ

おそらくボツ企画になります(;´∀`)
[PR]
by yusuhara | 2010-04-16 10:28 | ブログについて | Comments(4)

しばしの間

仕事??の関係で9月上旬までサッカー活動ができなくなりますので

この自己満足ブログもしばらくお休みさせて頂きます。
(何にも影響はありませんが・・・・・・・)

なんとか9/19の天皇杯全日本1回戦の運営には参加できるようにしたいと思っています。

巷は衆議院選挙で大騒ぎですね(;´∀`)ソンナコトモナイカ

不謹慎かも知れませんが、

公共工事の発注を増やし、県内のスポーツ施設をもっと選手にも観客にも使えるようにして欲しいです。

もちろん経済的にもメンタル的にも地元を活性化する目的で

そんな政党ないのかな・・・・・・

ないよなあ・・・・・・・・・

ではでは

a0039065_12473338.jpg
第87回天皇杯全日本選手権1回戦 四日市大学vsFC-Mio
[PR]
by yusuhara | 2009-07-23 12:45 | ブログについて | Comments(4)

テスト

Billy Joel "Scenes From An Italian Restaurant" HD


Billy Joel "Piano Man" HD


YouTubeの動画もアップできるんですね。
前は出来なかったぞエキサイト(`・ω・´)コラー

さてこの動画は兄貴の影響で聞き出した僕の好きなアーティスト"Billy Joel"のライブ

辛いとき、凹んだとき、元気付けられる音楽があるといいですね。
いい映像を見て、いい音楽を聴いてください。
感受性を養うことも大事ですよ

というわけで動画アップのテストです
[PR]
by yusuhara | 2009-06-06 01:05 | ブログについて | Comments(0)

デジタルカメラ

a0039065_14273389.jpg
Kodak EasyShare P850Zoom

本日修理会社から連絡がありました。
とても申し訳なさそうな声で「修理金額は3万円をやや超えると思われます」みたいな事でした。
落下の時の打ち所が悪かったようであります('_`)ウゥ

数々の名シーン(一体何がよ?)を撮影してきたこの愛機ともお別れになると思います。

小俣帰還祝いに兄に貰った、このカメラ
Kodakという余り巷で見ることのないメーカーだったのと、色合いが結構好きだったんですが
( ;∀;) カナシイナー

さて、次期のカメラを決めなくては(切替は早い、仕方ない)

サイフとワイフがなんと言うか(´ε`;)ウーン…

デジタル一眼(当ブログ内記事)
[PR]
by yusuhara | 2009-06-02 14:34 | ブログについて | Comments(0)

ショック

昨日、伊勢市サッカー協会女子部のイベントに行っていました。


a0039065_235625.jpg
女子部のフェスティバル
a0039065_23562763.jpg
キッズのスクール風景
a0039065_23565332.jpg
キッズのスクール風景2


娘(5歳)が出来ないドリブルに泣き出したのもショックでしたが
(想定範囲内でしたのでそれほどでもないですけど)



それ以上にショックだったのが

カメラバッグの口が開いていたのに気づかずに

デジカメを落下させてしまい、壊れてしまいました('_`)ウゥ

娘は本日おさらいの練習を数秒しました

ただカメラの落下は私の不注意です。


朝から早起きして、少年団の会計をしているのですが、うーん、合っているけど

ちょっと前のが分からない・・・・??

もう作業して3時間、気を取り直して、某所のHPを更新するか・・・・・

結局土日は更新作業が忙しかったですね・・・・・・

山商残念('_`)ウゥ
[PR]
by yusuhara | 2009-05-31 09:31 | ブログについて | Comments(0)

編集完了

差し障りのないように編集しました。
[PR]
by yusuhara | 2008-06-07 16:15 | ブログについて | Comments(0)

このブログについて

このブログにおいて

一部カテゴリ、リンクについて公開を中止します。

編集し直して公開するか、削除するか検討します。

レアな情報を惜しげもなく、出しすぎた感(軽率?)があります。

今後、問題があればメールなり、コメントをお願いします。

関係しているところのリンクは編集しましたが、また一部復活させる予定です。

他のカテゴリはそれなりに継続していきます。

これからは某SNSメインでいきましょかねぇ
[PR]
by yusuhara | 2008-06-06 08:32 | ブログについて | Comments(0)