カテゴリ:フットサル( 25 )

日時:2011年10月8日 20:00~
場所:県営体育館サブ

出席者:梅木さん、チョック兄さん、ロメヲ、マル、管理人、佐藤くん、井畑くん、ワタルⅡ、野崎市議、市村選手、奥林

バーバラ5人に対し、うちが多すぎて
バーバラさんは大変だったかも、ストッパー奥林が効き過ぎてしまったかも(;´∀`)スイマセン

初めて来てくれた市村選手、怪我しないように願ってましたが、怪我させずに済みました(^。^;)ホッ

ひさびさのチョック兄さんも元気で、パワフルになっておりました
趣味の自転車が効いているのかも・・・・・

試合後、梅木、私、井畑くん、ワタⅡ、野崎市議で珈琲屋ランプへ
就寝は3時で、翌朝NHK杯予選の準備のため起床は6時でした・・・・・・
[PR]
by yusuhara | 2011-10-11 08:30 | フットサル | Comments(0)

日時:2011年10月8日 20:00
場所:三重県営体育館

バーバラ定期戦 早くも2周年になろうとしてます。
バーバラの皆さん、ワタⅡ、梅木さん、負傷療養中の元気さんはじめ、仲間に感謝です。

ここまで大きな怪我もなく、熱く、緩くフットサルができて嬉しいです。

うちもプラシャツですが、揃いのシャツになりました。

仲間も増えてきました
節電など勤務シフトが変わったことで忙しくて来れないマッツや
海外勤務中のユックンが揃えば完璧だなと

これからも、ボチボチとボールが蹴れると思うと幸せであります。

次節はまた、ゴールの大魔神ハッシンの活躍が見れるか 気になるところであります。
ひょっとして、もっと早くフットサルが盛んになっていれば、彼はひょっとしたらひょっとしたかもしれません

てな妄想を前回はしてました。

今回も怪我のないように頑張りたいですね
[PR]
by yusuhara | 2011-10-05 15:06 | フットサル | Comments(0)

日時:2011年9月24日(土) 20:00
場所:伊勢県営体育館サブ

メインは何か大会があったのかかなりの人が集まっておられましたw(゜o゜)w

さてこちらはいつも通りのメンバー

小俣はウメさん、ハッシン、ロメヲ、坂本マル、管理人、井畑くん、佐藤くん、弦さん

バーバラは川口さん、山口さん、西山さん

メンバーをごちゃまぜにして紅白戦となりました

午前中の子供達の練習で左足をくじいたので、両足をテーピングでガチガチに固めました
結果動けず、また体育館の暑さと自らのテクニックのなさに脳内でエキサイトしてました。


精進が足りません

1対1でやらなければならないことがたくさん

よく考えたら出ずっぱりでしたね(疲労感ばっちり)

まあ怪我無しでオッケーということでヨシ

その後、ウメさん、坂本マル、井畑くんと

ランプ(小木店)→玉城ICへいきち 帰宅は2時前でした

だんどりしてくれたウメさん(ですよね?)、ありがとうございました。

そしてバーバラの皆さん、うちの皆さんありがとうございました

うちのメンバーって敵に回すと厄介だと思いました。

いい練習になったと思います(^o^)
[PR]
by yusuhara | 2011-09-26 09:15 | フットサル | Comments(0)

日時:2011年9月24日
場所:三重県営体育館 サブ

天皇杯が終わってから、本格的にサッカーに絡んでおりません
ちょうど台風が去り、涼しくなってきたので
フットサルにもちょうど良いかも



Lene Marlin - How Would It Be
[PR]
by yusuhara | 2011-09-23 00:39 | フットサル | Comments(0)

9月11日 バーバラ定期戦

日時:2011/9/11 20:00
場所:三重県営体育館 補助

a0039065_028393.jpg
新しいユニフォームで試合を行いました

たっぷりと汗をかきました

疲れましたので寝ます
[PR]
by yusuhara | 2011-09-12 00:29 | フットサル | Comments(2)

6/12 バーバラ交流戦

日時:2011年6月12日(日)20:00~
場所:三重県営体育館 本館

本日もバーバラさんにお招き頂きました。
本当にいつもいつもありがとうございます。

小俣参加者

梅木、坂本若旦那、ハッシン、ロメヲ、管理人、佐藤君、井畑くん、ワタルⅡ

試合中、バーバラのゴウリキ君がふくらはぎを負傷しました
またうちの、DFリーダー 井畑くんが右膝負傷

怪我には注意しましょうね

そんななか、大御所梅木さんがヘディングシュートを決めるという珍事あり・・・・・

私も味方を見殺しにする非常にやる気のないディフェンスなどで活躍しました(謎)

来月はユックンが帰国して参加することが出来るのか

ということが話題になっておりましたぁ

ではおやすみなさい
[PR]
by yusuhara | 2011-06-13 00:17 | フットサル | Comments(0)

a0039065_11505825.jpg

義援金活動とともに寄せ書きされた日の丸と「東日本の貼り絵」

これは三重県のフットサル選手会の皆さんが 4月17日(日)に津駅前で義援金活動をしてくれたときのものです。

詳しくは下記の2件の記事をご覧下さい
フットサラー 義援金活動(RYO-Tさんのブログ)

津 義援金活動(RYO-Tさんのブログ)

三重県のフットサルの面々は全日本女子フットサル大会の運営でも活躍されてました。

一番素晴らしいと思ったのは「ライバルをリスペクト(尊重)できること」

試合相手に負けても、その試合相手を応援しに県外まで行ったり

お互いが称え合い、そして自らを高め合う。

彼らは「真の競技者」だと思いました。

彼らが見せてくれた温かい心と行動力があるかぎり、
三重のフットサル界、そして三重のサッカー界は安心出来ます。

自らが創りたい世界を、自らが創る

そんな彼らの行動をひっそりと(ひっそりとじゃイカンな)支えていきたいと思います。
[PR]
by yusuhara | 2011-04-21 12:01 | フットサル | Comments(0)

バーバラ定期戦

日時:2011年4月9日 20:00~22:00
場所:三重県営体育館(サブ)

参加者(敬称略):バーバラの皆さん、梅木、坂本、久保、佐藤(家族同伴)、大北、井畑、折戸、檮原


私は少年団の総会で遅刻

残り30分のみの参加となりました。
気を遣って頂いて、交代無しでプレーしました(アップ無し あかんよなぁ)

既にみなさん疲労があり、こちらは体が温まってきたら、割とスイスイプレー出来ました。
ずるいですよね Ψ(`∀´)Ψコリャイイワ

ともかく
毎月続くこの定期戦、バーバラの皆さんには感謝です。

その後、行ける人で珈琲屋らんぷにて閉店まで会合
お疲れさまでした



[PR]
by yusuhara | 2011-04-11 09:34 | フットサル | Comments(2)

地震

強い地震が東北でありました

残念ながら被害は甚大なようで心が痛みます。

職場と国の防災協定のため、津波警報解除後に河川巡視のために現在自宅待機中です。

旅行はキャンセル、そして岐阜で行われる総会出席は諦めざるをえません。

フットサルに行けなくもないのですが

ロメヲさんも出動でそれどろじゃないでしょうし

明日以降被災地がどうなっているのか心配ですが

どうか被災地での過剰な報道合戦はやめてほしいものです。

多くの方が救われることを祈ります。
[PR]
by yusuhara | 2011-03-11 22:54 | フットサル | Comments(4)

バーバラ定期戦欠席

週末岐阜で会議があるのを忘れていました・・・・・・('_`)ウゥ
[PR]
by yusuhara | 2011-03-04 09:16 | フットサル | Comments(0)