HPトラブル

11/19(月)に県協会のホームページで、一時「技術委員会」のページが閲覧不能になっておりました。

現在県協会では「技術委員会」、「審判部」、「フットサル」の各種別部門が独自に更新作業を行っておりますが、今回のトラブルは該当の部門担当者の使用するフォルダが削除されてしまっていた為でありました。
昨日中にサーバーを管理する会社に連絡をして対処頂き、部門の担当者の方にも再度データをアップロードして頂いて復旧致しました。

昨日は自宅で療養(風邪っす)していましたが、連絡を受け至急に対処させて頂きました。
アクセス権設定などは委託しておりますので、対応には時間が掛かってしまいました。

↑って、誰もお気づきでないか(^^;

欠席した常務理事会の結果が気になるところです ムムム
[PR]
by yusuhara | 2007-11-21 11:51 | ホームページ運営 | Comments(0)

増えるカウンタ

我が少年団の活動が活発になるにつれアクセス数が増えています。
先日8/4に12000に到達、そして今日8/7には12100になりました。

団の活動は活発ですが、ホームページの内容は管理人の取材不足のせいでいまひとつではないかと、アクセスされる方に申し訳なく思っています。

もうちょっと頑張って取材できるようにしたいと思っています。

と言いつつ団のスタッフの皆さん、保護者の皆さん、他のチームの皆さん情報をお待ちしています(既に他力本願・・・・)
[PR]
by yusuhara | 2006-08-07 10:23 | ホームページ運営 | Comments(0)

恐るべきカウンタ数

ここのところ、カウンタの数値が増えるのが早くなってきました。
つい先日10000カウントを超え、更に翌々日には10100を超えました。

キリ番(当面は100単位)で申請があれば、記念品を贈呈しようかと思っています。

考えている物は

・私所有のサッカーゲームシャツ(レプリカ系)、Tシャツ(中古です~)
・Jサテライト等のチケット(自腹です)
・なんだか貰った景品等々(新品があれば)

なんだかツマランもんですねえ。

レプリカは 古い物もありますが、オークションに流せばw(゚o゚)w オオ-と思うものもあるかも
[PR]
by yusuhara | 2006-06-07 11:15 | ホームページ運営 | Comments(0)

ホームページアクセス数

ホームページのカウンタを変更してみました。
変更の際にホームページのアクセス数(閲覧数)を見てみましたら、結構毎日アクセスがあるものです。
以前のカウンタはブラウザ(ホームページを見るソフトの総称)で更新ボタンを押すたびに1回カウント(加算)していましたが、今度のものはそういうものでなくなりました。
毎日ホームページを見ていてカウンタの数字があがっていくことに気が付きます。
私は管理者ですので、時間帯別の数字も確認することもできます。
夜9時ごろがアクセスが多いでしょうか・・・

そこで思うのは、どういう方が見ているのかということです。
小俣サッカー少年団の関係者の方なのか、外部のホームページのリンクからお見えになる方か?
外部のリンクでは、
津工業サッカー部伊勢市サッカー協会Off The pitch(長崎県の高校サッカーの監督のホームページ)
と相互にリンクしています。

実際お役に立てているかどうかは分かりません。
試合の結果も当団の結果が主ですし。

あと御意見を頂けるとうれしいと思っています。
御批判はほどほどに(^^;)
[PR]
by yusuhara | 2006-05-17 09:19 | ホームページ運営 | Comments(0)

【はじまり】
少年団HPについてですが、いつ始めたのかは覚えてないです(^^;)

前団長時代に自分のホームページに写真を載せるくらいから始めました。
確か、市村、渡辺、中村コーチが中学生くらいの時ですね。
当時少年団には、現在の高校3年生がいました。
いつのまにか、独立させて作成しています。

【HP運営の費用】
ホームページにはお金が掛かると思っているかたもいらっしゃると思います。
御存知の方はいらっしゃると思いますが
このホームページの"無料"です。
無料サービスの場所に掲載しています。

【広告】
だから、ポップアップする広告がでてくるのです。
年間数千円払うと広告が表示されなくなるのです。

ちなみに横長の広告は、自分の趣味で貼り付けています。
ソフトウェア代等が捻出できればと付けています。
通販等、お買物の際は広告をクリックしていただけますと助かります
m(_ _)m
[PR]
by yusuhara | 2006-04-28 13:14 | ホームページ運営 | Comments(0)