三重県選手権大会(天皇杯予選)準決勝結果
日時 2006年8月27日(日)

四日市大学(大学2位)   4-0 四日市中央工業高校(高校1位)
三重中京大学(大学1位)  1-0 MINDHOUSE.TC(社会人1位)

※8/27 準決勝は諸事情により参加できませんでした。


三重県選手権大会(天皇杯予選)決勝
日時 2006年9月3日(日) キックオフ 13:05 役員集合 10:00
場所 三重県営鈴鹿スポーツガーデン メイン
詳細はこちら

決勝戦 三重中京大学(大学1位) × 四日市大学(大学2位)
[PR]
by yusuhara | 2006-08-31 10:27 | 大会運営 | Comments(0)

第3回 OB戦終了

今月はOB戦などもあり、既にOBになりつつある管理人も久々に現場に向かいました。
いつもならカメラマンや審判員を務めるところですが、ムッシュ部長のご厚意(つか勝手に甘えて)により選手としてプレーしました。

久々のプレーに4号球を蹴ろうとしてバランスが崩れたり、シュートを打っても体重が乗らないので全く飛ばないなど非常に情け無いありさまでした。
是非、どこかのスクールで「大人向けスクール」などを開催してほしいものです(笑)。
(というか自分自身で頑張らないと・・・・・)
それにしても、小学生と昨年の卒団生は随分上達していました。

a0039065_992459.jpg


20分ゲームを4~5試合して、最後は写真を撮ってました。
その内容はこちらに掲載しています。

小学校から変わった奴、全然変わってない奴いろいろいました。
まあ18歳~22歳の彼等は男前になったと思います。

今後は、もっと掘り起こしていきたいですね。
遊び盛りの特に1期生や2期生にはドンドン来て欲しいですね。

<追伸>
動画をアップしてみました。
約3MBあるので、ダイヤルアップなどのナローバンドの方は御注意下さい。
リンク先のタイトル下部においてあります
OB戦
[PR]
by yusuhara | 2006-08-18 08:50 | サッカー(少年団) | Comments(0)

2006年度 第3回 三重県サッカー協会理事会報告
日時 平成18年8月23日(水) PM19:00~PM22:00
場所 鈴鹿市算所 清和公民館

身内の不幸のため、会議は欠席させて貰います。
報告は後日致します
[PR]
by yusuhara | 2006-08-08 12:44 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

平成18年度 第1回 南勢支部代表者会議

日時:平成18年度8月6日(日) 19:00~
場所:鳥羽市体育館会議室(事務所)
出席者:奥村太郎(鳥羽市サッカー協会)、小河光昭(志摩市サッカー協会)、石黒源(伊勢市サッカー協会、檮原渉(南勢支部代表)


1)平成18年度事業計画について

例年行われている各支部の一種の大会である
南勢支部交流会(試合)について

・度会協会が昨年度を持ち閉会したため、リーグ戦にて行うことで進める
・日時は平成19年3月4日 会場は伊勢協会石黒理事長の方で伊勢地区の施設の空き状況を確認して貰う

2)平成18年度予算について


3)平成18年度地区活動について

ア)地区負担金について
イ)ガーデンカップについて
日時 平成18年12月17日 の確認
[PR]
by yusuhara | 2006-08-07 11:27 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

増えるカウンタ

我が少年団の活動が活発になるにつれアクセス数が増えています。
先日8/4に12000に到達、そして今日8/7には12100になりました。

団の活動は活発ですが、ホームページの内容は管理人の取材不足のせいでいまひとつではないかと、アクセスされる方に申し訳なく思っています。

もうちょっと頑張って取材できるようにしたいと思っています。

と言いつつ団のスタッフの皆さん、保護者の皆さん、他のチームの皆さん情報をお待ちしています(既に他力本願・・・・)
[PR]
by yusuhara | 2006-08-07 10:23 | ホームページ運営 | Comments(0)