◆三重県社会人リーグ 1部
・FCペルソナ 4-0 古河電工三重

後半戦爆発のペルソナ
2006/10/8現在、2位KMEW伊賀に勝ち点で4点差をつけています
(勝ち=3pt 分け=1pt 負け=0pt)
完全な独走状態というわけではありませんが、まず東海昇格戦の2位確保には安全圏というところまでやってきたと思います。
とはいいつつも油断なく、最後まで戦ってほしいと思います。

詳しくは伊勢PERSONNA.FC Web Siteにて

◆三重県社会人リーグ 2部
・伊勢フットボールクラブ 2-3 香良洲

0-3とリードされてから2点を返しましたが、惜しくも敗れた模様です。
試合内容は悪くは無いが、最後追いつけない、最後に押し込まれる
こういった試合が続いているようです。
2部残留に向けた戦いが来週も伊賀まちスポーツセンターで試合が行われます。
次節こそ勝利を!
[PR]
by yusuhara | 2006-10-16 09:10 | サッカー(社会人全般) | Comments(0)

度会サッカー交流戦

本日は穏やかな秋晴れのもと、度会サッカー交流戦が開かれました。
この交流戦は以前は度会リーグだったものですが、度会協会がなくなったため所属チームが集まってできたものです。
現在は明野陸上自衛隊チームが中心となって運営をして頂いております。

参加チームは
・明野陸上自衛隊
・松下電工伊勢
・近所のブラジル人チーム
・小俣FC(私の所属チーム)

a0039065_15504286.jpg

久々に集まる小俣FCの面々
左から 津村、湯川、甲斐(明野航空学校に戻ってきました)、坂本(忘れててゴメン○)、溝井

a0039065_15523040.jpg

ブラジルチームのメンバー、いい表情をしていますねえ
みなテクニシャンでした
日伯親善できたと思います。、

a0039065_1553574.jpg

いざ試合です、皆久々で不安そう・・・ 右端は梅木さんです
まさかの登場にビックリ つか私も驚かされましたが・・・

a0039065_1553298.jpg

試合後、やはり、へばっています・・・

a0039065_15535924.jpg

いつも爽やかな松下電工伊勢チーム

a0039065_1641132.jpg

ブラジル人チーム、年輩の方の方がテクニックに優れていました。

小俣サッカー少年団の子達(O君、K君、N君)もお手伝いしてくれました。
ありがとうございました。

幻メンバーが来たので時間が経過してしまい、伊勢FCへは顔を出せませんでした。
すいませんでしたm(_ _)m
[PR]
by yusuhara | 2006-10-15 16:04 | サッカー(社会人全般) | Comments(0)

2006年度 第4回 三重県サッカー協会理事会報告
日時 平成18年10月13日(金) PM19:00~PM22:00
場所 鈴鹿市算所 清和公民館
    22:00終了

資料等 関係各位に報告済しました(10/20)
[PR]
by yusuhara | 2006-10-13 23:54 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

伊勢ペルソナFCの対戦相手が決まったようです

JFA 第13回全国クラブチームサッカー選手権大会

組合せ

10/28(土) 対 立蹴会( 関西・京都府) 13:00~ アスパ五色サブキックオフ

なんとなく立命館大学OBの予感がしますね。
[PR]
by yusuhara | 2006-10-12 18:10 | サッカー(社会人全般) | Comments(0)

◆三重県社会人リーグ 1部
・FCペルソナ 14-0 阿山クラブ

この日は両チームとも伊勢開催でしたが、所用のため観戦することができませんでした。
ペルソナの方は、一応「芝生の夢倶楽部」の会員ですのでメルマガで速報を見ておりました。
ドカドカメールがくるので、何事かと思ってみたら、
取りも取ったり14点 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
メルマガを送ってくれる現地の方も相当大変だったに違いありません。
夏のオフの合間のアマチュアクラブ選手権での奮闘や中田一三氏の加入に刺激されたのでしょうか?
大量得点の次の試合は、大胆すぎてもいけないし、慎重になってもいけないしと考えすぎると難しい試合となるでしょうねえ。

◆三重県社会人リーグ 2部
・伊勢フットボールクラブ 3-0 伊賀町クラブ

前節 SWAT相手に惜しくも敗れた伊勢ですが初勝利です。
前回の対戦で終了間際に追いつかれた相手伊賀町クラブですが、ホームの利を生かした結果となったようです。
詳細情報求む~
[PR]
by yusuhara | 2006-10-10 09:01 | サッカー(社会人全般) | Comments(0)

のじぎく国体(兵庫県)開催の女子サッカーで三重県代表が2001年の宮城国体で優勝(決勝進出両チームが優勝)以来の優勝を決めました。単独優勝は初とのこと。

三重県代表は「伊賀FCくの一」の単独チームで、Lリーグでの厳しい状況を吹き飛ばすかのような快進撃を見せてくれました。

10/9は13:00~ 現在なでしこリーグ首位のの強豪ベレーザとの試合が
伊賀市運動公園(クリックすると会場図)で行われます。
是非応援をお願いします。

詳細は以下をご覧ください。
伊賀タウン情報 YOU - ニュース
「三重代表くノ一優勝 小野の決勝ゴールで埼玉に競り勝つ のじぎく兵庫国体」

[PR]
by yusuhara | 2006-10-06 09:14 | サッカーマニア | Comments(0)

第13回全国クラブチームサッカー選手権大会 東海大会
ペルソナが初の全国大会に進出

・9/30(土)1回戦 
FCペルソナ(三重県代表) 2-1 横内FC(静岡県代表)

・10/1(日)決勝
FCペルソナ(三重県代表) 1-0 NK可児(岐阜県代表)

よって10/28~10/31開催の全国大会に進出が決定しました。

詳しくは(JFA)第13回全国クラブチームサッカー選手権大会まで

東海リーグ昇格へ向けて、よい経験をしていただければと思います。

■日本代表に伊勢市出身の水本裕貴(千葉)さんが選出される
高3のインターハイ出場から各年代の代表へ駆け上がっていた水本選手がついにフル代表に選出されました。
伊勢の少年サッカー関係者なら、彼を知らぬものは少なくないと思います。
彼を育て、見守ってきた方々は感慨深いことでしょう、これからも彼のサポートと今後また素晴らしい選手を輩出していただければと思います。
是非怪我などされぬよう活躍されることを祈っておりますし、、是非ガーナ戦でその雄姿を見たいですね。
[PR]
by yusuhara | 2006-10-02 09:30 | サッカー(社会人全般) | Comments(0)