名古屋 1-2 川崎


初めて瑞穂に行きました。
a0039065_20290.jpg
試合前、今日はお客さんが15000人超えてました
a0039065_201361.jpg
試合中の様子(ズームするとブレが目立つので)
a0039065_202245.jpg
少数ですが、とても盛り上がっていた川崎サポーター
a0039065_203073.jpg
息の合っていた名古屋サポーター

サポーターの応援って試合の雰囲気を凄く盛り上げていると改めて感じました。

愛知県サッカー協会のK氏とうちの菊山氏とでワイワイしながらリラックスして見ることができました。
[PR]
by yusuhara | 2008-04-30 02:00 | サッカーマニア | Comments(0)

後半43分

a0039065_20481872.jpg

依然川崎がリード
[PR]
by yusuhara | 2008-04-29 20:48 | 思いつくまま | Comments(0)

名古屋 - 川崎

a0039065_19541536.jpg

ハーフタイム

名古屋 1-2 川崎

シュート1本の名古屋は川崎に押されっぱなし…

近くにグランパスの伊藤ユースGKコーチがいますなあ
[PR]
by yusuhara | 2008-04-29 19:54 | 思いつくまま | Comments(0)

J1 名古屋対川崎

a0039065_1833070.jpg

愛知協会の幹部と菊山氏と

今日はGWですし、成績が良いので観衆が多いようです
[PR]
by yusuhara | 2008-04-29 18:33 | 思いつくまま | Comments(0)

日時:2008年4月29日(祝) 15:00~
  
会場:名鉄ニューグランドホテル(7F)
    名古屋市中村区椿町6-9(名古屋駅太閤通口・新幹線駅前)
    ℡ 052-452-5511(代表)

議題:
  (1)平成19年度事業報告及び決算報告について
  (2)平成20年度事業計画及び予算(案)について
  (3)平成20年度役員の確認について (変更分)
  (4)その他

a0039065_1535656.jpg
愛知県サッカー協会会長から名誉会長になられた加藤東洋氏
a0039065_154642.jpg
新しく愛知県サッカー協会会長及び東海サッカー協会会長になられた志治達雄氏
a0039065_1542569.jpg
懇親会で挨拶する加藤東洋氏
a0039065_154377.jpg
乾杯の音頭をとられる志治達雄氏
a0039065_1544416.jpg
最後は静岡県サッカー協会桑原氏が中締め
終了後、観戦研修あり

今年で2期目となりました。
[PR]
by yusuhara | 2008-04-25 08:37 | 裏方稼業 | Comments(0)

日時:2008/4/24(水) 19:00~20:25
場所:清和公民館 和室 (三重県サッカー協会 事務局前)


1.協議事項
       (1) 「サッカー要覧作成委員会」メンバー 原稿依頼、他
       (2)その他

2.連絡事項 
       (1)事務局から、経理の報告(決算について)、提出等
       (2)東海協会事業計画(最終案)報告
       (3)ペイント値上げの件(現在保留中の報告)
       (4)3月「総会」の報告と、6月「総会」の案内

3.委員会報告


いよいよ2008年度・・・・、いや既に始まってますね(^^;

第1回の理事会です。
さて今年も要覧作成の委員に選んでばれるのでしょうか~
(´ε`;)ウーン…できれば夜なべ仕事は遠慮したいが・・・
でも選ばれるのでしょう・・・・


キリンカップ 5/24 日本代表 対 コートジボワール戦 豊田スタジアム
完売だそうです。
県内登録チームの皆様にかなりの枚数をご購入頂きました。
ありがとうございました。

※2008年度の三重県サッカー協会の要覧の広告主様を募集を開始することになります。
要覧は県内登録チーム、役員に配布されることになります(配布は有償・・・)

広告スペースはA4一面、A4半面、A4-1/4となっております。
ご興味頂ける会社、個人の方、詳しくは三重県サッカー協会 TEL0593-79-5207か
私宛までお問い合わせ下さい

※2008/04/25加筆
昨日は信じられないくらい早く終わりましたw(゜o゜)w
その後事務所で雑談とちょっと仕事をして、帰宅しました。
[PR]
by yusuhara | 2008-04-23 17:22 | 裏方稼業 | Comments(2)

三重県選手権 決勝

伊勢ペルソナ 1‐0 三重ランポーレ

夏の三重県選手権(兼天皇杯予選)には伊勢ペルソナFCが出場することになりました。

試合前のスナップを撮りましたのでアップしておきます
a0039065_20121943.jpg
会場は賑わっておりました
a0039065_20123194.jpg
「いよいよ試合前」の光景
a0039065_20124439.jpg
試合開始のセレモニー

自治体選手権の審判の為に試合は見ていませんでした


それよりもくノ一の結果が・・・
伊賀FCくノ一 0-13 日テレベレーザ

日本女子サッカーリーグ公式サイト
[PR]
by yusuhara | 2008-04-20 13:17 | 思いつくまま | Comments(4)

先ほど、協会のK常務理事からメールがありました。


今日はT常務理事がJFLマッチコミッショナーで滋賀までお出かけのこと
K常務理事は研修目的で帯同してみえるそうです。

試合カードは  
MIOびわこ草津 アルテ高崎

凄いですねぇ、うちの協会の偉いさん軍団は3月に東京までマッチコミッショナーの研修に行かれておりましたですねえ。

いやあ、凄い方々ですわ
[PR]
by yusuhara | 2008-04-19 13:55 | 裏方稼業 | Comments(0)

三重県社会人選手権決勝

日時:2008年4月20日(日) 10:30キックオフ
場所:鈴鹿スポーツガーデン 第4グランド(ティフトン) メインから見て奥のグランド
※メインスタンド前はメイン使用者、関係者の駐車場ですので駐車禁止です 体育館奥の駐車場をご利用下さい 宜しくご理解の程、お願い致します。

決勝 

伊勢ペルソナFC(三重県1部) 対 三重ランポーレFC(東海2部)

奇しくも昨年と同カードとなりました(昨年の模様

昨年優勝の三重ランポーレは大量補強木村監督が上手くまとめ上げた成果が出ているのでしょうか

準決勝ではマインドハウス四日市(東海1部)を2-0と敗り決勝進出です。

ランポーレで注目は DF 大久保龍太選手 でしょう(すいませんひいき目もありです)
全国の地域リーグの中で一番盛り上がりを見せている(多分)九州リーグ
ヴォルカ鹿児島、V・ファーレン長崎と渡り歩き、
どういう経緯かは存じませんが三重の地にやってきた選手
ランポーレが東海1部、その先を目指していると言う"本気さ"が伝わってきます。

対する昨年準優勝の伊勢ペルソナFC

中田一三監督率いる伊勢ペルソナFCも地元大学生を中心とした補強をし、悲願の東海昇格を目標に今年度のスタートを切りました。

三重県選手権の古河電工三重戦を拝見ましたが、メンバー不足だったようであまり参考にはなりませんでした。
鍛え上げられた地元選手が、どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

詳細なレポートをしたかったのですが、別の大会(ガーデン内)のお手伝いをしなくてはならないので結果速報だけしたいと思っています。
[PR]
by yusuhara | 2008-04-19 11:22 | サッカー(社会人全般) | Comments(0)

plenusなでしこリーグ2008が開幕しました。

本県が誇る伊賀FCくノ一は4/6の開幕ゲームをTASAKIと戦いました。
残念ながら敗れましたが、次節はホームで開幕戦です。

対戦相手はなでしこJAPANに多くの選手を送り出している強豪日テレ・ベレーザ
(東京ヴェルディの女子チームと言えば分かりやすいかも)

頑張れ くノ一!!
ついでに激励会に出席できずに、ごめんなさい くノ一 m(_ _)m

4/20(日) 13:00キックオフ
試合会場:伊賀市上野運動公園陸上競技場(←クリックすると地図が開きます) 
伊賀FCくノ一 対 日テレ・ベレーザ

是非会場に足を運んで頂き、声援をお願い致します。
※入場無料です。 

私は行きたかったんですが、鈴鹿で審判に行って参ります・・・・
[PR]
by yusuhara | 2008-04-14 11:41 | サッカーマニア | Comments(0)