<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第30回全日本女子サッカー選手権大会 1回戦

日時:2008年11月29日(土)
会場:伊賀市上野運動公園競技場

11:00開始 名古屋FCレディース(東海1) - 大阪体育大学女子サッカー部(関西2)
13:30開始 ブッチギリ(四国) - 早稲田大学ア式蹴球部(関東1)

今年も全日本女子サッカー選手権大会が行われます。
全国大会ですので、各種別委員会及びボランティアグループから多くの方が運営に携わって頂くことになります。

私個人としては、勤務でどーしても都合が付かず、運営に行けなくなりました( ;∀;)
ガーデンフェスタも勤務で参加できなかったので非常に辛いです。

もっとも伊賀はくノ一の運営で手慣れた方が多いので、私はそれほど戦力にはなりませんが・・・

ボランティアグループも運営慣れしてきました。
活躍が楽しみです。
三重県サッカー協会では引き続きボランティアを募集しております。お気軽にどうぞ(^-^)


昨年の運営の様子1
昨年の運営の様子2
[PR]
by yusuhara | 2008-11-27 11:12 | サッカー協会(三重県) | Comments(0)

新人戦

厄介な風邪も癒え
今日は御薗小学校で新人戦地区予選の予選リーグ戦にお邪魔しました。

結果は
小俣0-2修道
小俣1-2御薗
と2敗でした(泣)

しかし子供達は持てる力を出しきって頑張っていました。

雨の中の試合でしたから風邪をひかないようにしてくださいね

試合に出れなかった選手もいました
いつでも試合に出れるようにしっかり練習してください。

今日は病み上がりということもあり審判は部長にお任せしました
本当はジャンケンに負けた(T^T)

でも師匠の元気な審判ぶりが見えました(^O^)

会場担当のソシエタ御薗様
ありがとうございました

修道の西井、石島コーチ他関係者の皆様ありがとうございました~
小俣サッカー少年団の保護者の皆様ありがとうございました。
安田さん撮影の写真は後日掲載させて頂きます。

大川コーチ、坂本コーチ、市村コーチ、ムッシュ部長お疲れ様でした

今日の修道戦、コーチからの声を聞いているとIFC(伊勢FC)の試合かと思えてきました(笑)
[PR]
by yusuhara | 2008-11-25 02:44 | サッカー(少年団) | Comments(2)

大迫コーチ

a0039065_15473966.jpg

風邪気味なのに頑張らせてしまいました
で今からソフトバレーだそうです。

w(゚o゚)w スゴスギ
[PR]
by yusuhara | 2008-11-22 15:47 | サッカー(少年団) | Comments(2)

真打ち登場

a0039065_15454156.jpg

市村コーチ

素晴らしい技を見せてくれました
今度は動画をアップしましょう
[PR]
by yusuhara | 2008-11-22 15:45 | サッカー(少年団) | Comments(0)

練習試合終了

a0039065_1542101.jpg

試合終了
[PR]
by yusuhara | 2008-11-22 15:42 | サッカー(少年団) | Comments(0)

練習試合

a0039065_1525661.jpg

城田さんとチャンピオンズに向けての練習試合

4本目
写りたがりな二人、K君、T君
いつも笑顔が素敵ですね(^ー^)
[PR]
by yusuhara | 2008-11-22 15:25 | サッカー(少年団) | Comments(0)

練習試合中

a0039065_15255982.jpg

大川コーチ

管理人の妄想話に付き合わせてしまいました。
[PR]
by yusuhara | 2008-11-22 15:25 | サッカー(少年団) | Comments(0)

情けねぇ

10月末より体調を崩しております。

処方された薬が突如あわなくなったようで
体中湿疹(薬疹)がでたり、耳が腫れたり、顔が腫れたりと散々です('_`)ウゥ
長い顔が横にも広がり顔がデカくなってます。
(写真に撮りましたが何か?)

今も発熱中でブログを書いている場合ではありませんが
HP更新作業はサボれませんので熱さまシートをおでこに貼りつつ頑張ってます。
(つかブログ書いててええのか・・・)

この間に個人的に会員となっている伊勢ペルソナが
県リーグ優勝し、東海社会人トーナメント進出決定

恐らく組合せは下記のようになるのではないでしょうか
(公式なものではありませんので鵜呑みにしないでね)
a0039065_056424.jpg


また同じく会員である、なでしこリーグのくノ一がL1最下位となり
L2との入れ替え戦になってしまいました('_`)ウゥ

高槻との入れ替え戦に頑張って欲しいと思います。
[PR]
by yusuhara | 2008-11-18 00:56 | 思いつくまま | Comments(4)